人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK_akm.

BAD FEELING

最近思うことがある。

もう一個の何か学校のみんなが良くやっている某ブログ。

自分は、あまり重いことは書かないし、できれば、明るい話題を

書いている。

でも、最近色んな意味で、他の人の日記を見たら

これ以上見たくない・・・・・

って思うことが多々ある。

じゃあ、みんなよ!!!!

って話やねんけど、そんな気持ちになるなんて、読む前にはわからんし・・・・

何か、日に日に辞めたくなる。

てか、最近はそこまで日記を更新しなくなったけど。

もう、あの微妙なつながりが嫌。

何やっとんやろー???????

って思う。

こんなん思うあたしは病んどんかも・・・・・笑
by white-blacks | 2006-08-20 20:20 | life
<< SO.SO My hear,,,,,,,, >>